「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の実一杯

スクエア型の大振りスコーン。
見覚えありません??
某通販べーグルショップのスコーン!!
大好きだったんだよねぇ。
あのショップのスコーンとマフィン。

スターベーグル スコーン木の実

あのショップじゃないけれど、とっても似ているスコーンに出会えました。
お友達が教えてくれて送ってくれたんだけどね♪

喉に詰まるタイプのスコーン。
飲み物必須な所もあのショップと同じだった!!

木の実たっぷり、もさもさポリポリ♪
美味しすぎる。懐かしすぎる。

えーっと、通販してくれないかなぁぁ??
スポンサーサイト
コメント
No title
おー、この形懐かしい!
っていうか、あれそのものに見えちゃうね!某ベーグルショップだよね。
思えばスコーンフィーバーもあのお店が先駆けだった気がしない?同時梱包で頼んじゃってると、知らず知らずにファンになるあのフレーバーの種類は魅力的だったな、復活を望む!
こんなうれしいスコーンが売ってるお店があるのね、ちょっと前のベーグラーたちはみんななつかしいよね^^

↓マフィンめちゃくちゃおいしそうなんですけどぉ!
ご近所さんがうらやましい、近所だったら買に行きたいのに><
例の友達が写真で見せてくれて、最初どこのマフィン屋のだろって思ったよ!
2012/06/28(木) 04:43 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
やっぱり一昔前にベーグルにはまったべーグラーはかなりの確率でこのショップにお世話になってたよね。
私もベーグルよりスコーンとマフィンが楽しみだったな♪
かなり買い込んでた記憶も・・・

自分で作るマフィンだけど、私は自分のマフィンが大好きだ!!
形も食感も、そう冷凍保存できるところもねっ。
マフィンって手軽に作れるし、思いつきフレーバーも意外といけちゃうから嬉しいのだっ♪
2012/06/28(木) 07:52 | URL | さおりちゃん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。