「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



トリKING

B級グルメってありますが・・・
このお店もまさにそれに当てはまる!!かな・・・

 「 トリKING 」

鶏皮せんべい

ママ友が「旦那がトリKINGの半身揚げ食べたい!」って言うんだよねぇ。
と、世間話をしてきたのがきっかけ。

何処何処その店??
何々半身揚げって??

そうなると行って見たくなるワタクシ♪

でもどーやら、何度も何度も通りかかっている道にあるらしい。
灯台下暗しってコレかっ
Tori KING

売りは「半身揚げ」らしいね。
でも子供達も居るからと、から揚げの塩と醤油を買って帰ったさ

注文してから揚げてくれるスタイルなので、7分ほど待ちます。
熱々のから揚げの臭いを車中に充満させ帰宅。

楽しみの夜ご飯の
一つの大きさがでっかい専門店のから揚げ。
どんだけ子供たちが食いつくか、足りるか心配だったあおままですが。
何と何と、かなりの量残っちゃったよっ。トホホ・・・

「味が濃くて食べれない」が子供たちの感想。
「こーゆーのは、揚げた手を食べるから美味しいんだよっ」がパパの感想。

確かに・・・
それがB級グルメってヤツなのか??

我が家はこういうB級グルメと言われるやつには縁がないようね。
食べなれないせいもあって、どうしても味が濃く思えちゃう。
そういえば、、、
カップラーメン系も味濃いからいらないと言うし・・・
ファーストフードも味濃いからいらないと言うし・・・
あれって食べなれれば、普通の味に思えてくるのだろうか??

食べなれている方にはお勧めのお店です。
肉自体も味自体も美味しかったもん♪

※トップの写真は「トリ皮せんべい」と言うやつです。
 これもすっごく美味しかったんだけど、何せ味が濃くて食べ切れなかった・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
