「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト


苺もりもりケーキ

今月も、ひっそりと。。。
「まるる」お菓子教室 受注生産お祝いケーキお受けしました。

2月14日のバレンタインデー生まれの男性へ。
バレンタインデー生まれって、男子はどんな心境なんだろっ??

苺モリモリケーキ

奥さまからの「苺たっぷりでの依頼に、モリモリ苺のバースデーケーキ。
字が下手だなぁ。もっと練習しないとなっ

苺もりもりケーキ側面

小振り苺を乗せられるだけ乗せたこぼれそうなトップ。
配達時、その重さに苺の量を感じたあおままなのでした~。

来月は2件のお祝いケーキと、安曇野クッキーの予約がひっそり入っています。
主役さんとその周りの方々の笑顔を思いながら、お作り致します♪

拍手コメの方へ・・・
「韓流味」へ拍手コメを下さった方へ。
自分の思いとその町への感じ方を言葉で表した事で、とても嫌な気持ちにさせてしまったこと、この場をお借りして謝罪申し上げます。
私は松本も安曇野も大好きな場所ですし、大好きだからこそこの場へ移住しようと決めました。
そんなステキな場所を「田舎」だなんて表現してはいけませんよね。
コメントがとても戒めになりました。
感謝しております。ありがとう♪

「3月レッスン」へ拍手コメを下さった方へ。
華ちゃんのライブの情報をありがとうございます。
確か3月とは頭に入っていたのですが、少しばかり片隅に行っていた状況だったんです。
だから、この情報を下さってありがたかったですよ~。
2月26日のチケット発売、しっかりカレンダーに書き込みました。
9歳の娘と一緒に行きたいな~。行けるかな~。
拍手コメさんも華ちゃんのファンなのですか??
華ちゃんの歌声はホントうっとりします。歌詞も好きなんだ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
