「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子の背

葵と約束していた八方スキー。
その葵さんはスクールに入ると、あっという間にいなくなってしまいました。
9歳にもなると、親からどんどん離れ、自分の意志で動くようになるのよね。
楽だけど、あまりにも早すぎて写真も撮れず(涙)
ゲレンデを探すも、上の斜面へ行ってしまったようで見当たらず。
どうやらコブ斜面で練習していたらしい。

親子の背中

長男くん、2回のスクールのかいあって相当上達してた!!
リフトも進んで乗るし、どんどん滑って行っちゃうし。
こっちがハラハラするほど果敢に攻めるもんだから、ある意味危ない。
でもね、あおまま好きなのよ~、そんな性格がっ。
ガツガツ頑張るその姿♪
4歳6ヶ月だって、もう立派にゲレンデの風をきっちゃうんだよね。
あおままが抜かされるのも時間の問題だわっ。
あっ、葵には既に抜かされているかも。ヤバイぞっ。

リフトに乗る父息子の後姿をパシャリ。
そのうち長男くんも「パパと同じテレマークやりたい。」って言うのかなぁ。
そしたら、パパ喜んじゃうだろうな~。
テレマーク一式買い揃える日も、そう遠くないのかな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。