「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



四季のカンパーニュ

数年前に某雑誌でみた圧巻のカンパ。
いつか食べてみたいと恋焦がれ数年・・・
偶然出会っちゃった!!

「 NATIONAL DEPART 」

四季のカンパーニュ1

「そのパンはあまりにも大きすぎます。」

この文字通り、大きすぎるカンパ。
D&Dでは、カットされた物しか見れないけれど、
ショップに行くと大きすぎるカンパを目の当たりにできるらしい!!

彩りも綺麗で、ふんわりしてて、具がゴロゴロ入ってて♪
嬉しいほどに美味しい優しい可愛いカンパ。
この日は“ポワゾンルージュ”と“抹茶鹿の子”でランチでした♪
今回買ったのは「四季のカンパーニュ冬季限定レシピ六種詰め合せ」
出会ったのは、D&Dの八重洲店。

実は、、、D&Dが八重洲にあったのも知らなかったあおまま・・・

渋谷のD&Dへ行こうかどうしようか?悩んでコンコースへ入ったの。
葵とプラプラしすぎて、時間もかなり迫ってたし・・・
コンコース内でも可愛いショップ多すぎて、プラプラしすぎちゃったのね。
だから渋谷は明日行こうと山手線のホームへ向かう途中。

出会っちゃったのよねぇぇ。
D&Dに!!
ラッキーって思ったよ。
明日渋谷行く手間省けた事がねっ!!

何だかパンの種類も渋谷と違うような~?
そう思いながら、葵と色々物色してたら見つけたの。

「いつか雑誌で見たでっかいカンパ。」

頭の片隅で覚えてたから、コレを見たとき雑誌のページがそのままよみがえったさ。
こんな所で出会えるとは・・・
でもさ、よくよく調べたらHP上で手に入る場所書いてあるじゃんねぇ。
ただ、それを知らずにこうやって偶然出会えた感じに嬉しさ倍増なのさ~♪

と言う事で、大きすぎるカンパはまた続く・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
