「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



BACKEREI BIOBROT

パン好きママからお裾分け~。
近所に同じ物好きママがいると、ホント楽しい♪
最近私たち急接近中??

 「 BACKEREI BIOBROT 」

ベッカライ クロワッサン+

きっと焼きたてはサックサクでホロホロなんだろうな~。
冷めてたってしっとりリッチな美味しさなんだもん。
はー、ため息でちゃうよっ。

ベッカライ ノアレザン+

ノアレザンだろうか~??
胡桃の香ばしさは文句なく、歯ごたえも文句なく。
そして、何よりも生地の深みある味に唸ってしまう
絶妙な気泡と歯切れの良さ。

パン食べ歩いてたママ友が言ってたの。
「美味しいと思ったパンのお店を見ると、どれもこれもベッカライだった!!」と・・・
そう、この日はどうやら色々なパン屋が集まっての試食会だったらしい。
なんてステキなイベントに参加してきたんだろう。
うらやましーわっ♪

また食べたい。
そういう余韻を持たせるパン屋は一流だと思います。
コメント
No title
ビオブロート!美味しいですよね~!!
かなり好きな神戸パンです♪
ドイツパンと思えないくらいソフトでドイツパンのイメージが変わったお店です^^
色々なパン屋が集まっての試食会…なんてステキなイベントでしょう(笑)
2011/10/30(日) 09:52 | URL | ann #yDt/5Vf6[ 編集]
No title
多分私、ここのパン初めて頂いたかもしれません!!
「ベッカライ」って言ったら、「徳太郎」が先に頭に浮かんじゃうけれど、実はココが元祖だったりするのねぇ。
ほーんと美味しかった♪
2011/10/31(月) 08:23 | URL | annさん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
