fc2ブログ

「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

al Cielo

予約無しでは入ることが難しい・・・
そんなお店が松本にもあるんですよっ♪

 「RISTORANTE al Cielo」

al Cieloランチ

↑ “ Aランチ + デザート \1500 ”

パン+オリーブ添え
ごぼうとじゃが芋のポタージュスープ
小海老と長葱の柚子胡椒風味 スパゲッティ
本日のデザートの盛り合わせ
コーヒーor紅茶

 

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif




予約必須!!
DSCF0108.jpg

ママ友にランチの予約を入れておいてもらいました。
11時半オープンを待つ車が、駐車場に何台も・・・
偶然、数ヶ月ぶりのお友達にも再会してビックリ
あぁ、やっぱり評判店には女子が集まるわけだっ。

そしてオープン11時半。
予約無しのお客様数名は、入ることが出来ず戻っていきました

それにしても、雨だというのに次から次と人が集まる。
凄い集客力のお店なのです。

店内から見えるお庭も緑一杯で癒されるしね。
奥の会社の持ち物と聞いたことがあるけれど・・・

ちなみにランチはB、Cランチとあります。
パスタも3種の中からお好きなものを選べるよ。

お腹一杯になったお昼。
そんな日は満足しきって、夜ご飯を手抜きしたくなるのだぁぁ。
(って、いつも手抜きか)

ご一緒してくれた、Mさん、Kさん、ありがとう。
次回は何処へ行きますかっ??
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター