「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビちゃん連れて♪

昨日で8月レッスンも無事終了しました♪
その最終日は、嬉しい嬉しいレッスン時間。

Yさんがベビちゃん連れてレッスンに参加してくださいました。

DSCF9893.jpg

プレママ時代から「まるる」お菓子教室に通ってくださっていたYさん。
出産時期の数ヶ月、レッスンをお休みなさっていました。
そして昨日、2ヶ月半のSくん連れて、ママになって初のレッスンに参加してくださいました

「どうしようもないくらい騒いだらどうしよう・・・」

と、不安がってもいたんだけどね~。
「まるる」レッスンを受けて下さっている生徒さんならお分かりのように・・・
あおままのレッスンタイムはベビちゃん連れママも気兼ねなくがモットー!!
レッスン中に母乳あげてたって、おむつ交換してたって全く問題ない環境なのです。

昨日だって、ご一緒くださったSさんとあおままとで抱っこしまくっちゃってぇぇ。
数年ぶりにオムツまで変えさせてもらっちゃって、何かしみじみ懐かしい。
やっぱり赤ちゃんのいる生活は笑顔がこぼれる
そんなあったかい気持ちをSくんから頂けて、あおままは本当に幸せでした♪

「もう一人どうよ~」何て話題にももちろんなりますが・・・
それだけは勘弁
もう自分のやりたい事をそれなりに謳歌している生活を送っちゃうとねぇ。
あの妊婦時代と、幼稚園に上がるまでの時間をどうしても敬遠しちゃう!!

新生児のベビちゃんを連れて、レッスンに参加してみよう。
そう前向きに挑戦してくださるYさんの気持ちに感謝です。
そうやって外に目を向けていく女性って輝いているよね♪
Sくんママとして、とってもステキな表情でしたよ~。

そして、Sさんにも頬が痛くなるほど笑わせて頂きました。
来月レッスンも楽しみにしていますね♪

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。