「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダベーグル

ベーグルのカテゴリ使うの、かなり久々な気がする・・・

過去ベーグルをかなりの量食べてきたあおままですが、、、
ココのベーグルはいつになっても上位に鎮座するベーグル♪
でもなかなか手に入らないのよねぇぇ。

「 SAFEWAY 」

セーフウェイ ベーグル

スーパーのベーカリーコーナーにあるベーグル。
向こうにいれば気軽にいつでも買えるベーグルなんだよね。
でも日本にいるとそうは行かない

ココのベーグルが、むっちりと水分量もある生地で好きなのだ
塩気がちょっぴりキツイ気もするけれど、それがまた後引くんだよね。
大味って言ってしまえばそうなのかもしれないけれど、ベーグルはそれでもいいと思う!!
逆にその方がバクバクと気軽に食べれるし好き。

とある日の朝食に、家族みんなと頂きました。
もっと買ってきて欲しかったなぁぁ

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
No title
ほんとだ~、あおままさんのベーグルレポは久しぶりかも^^

ベーグルってほんと好みあるものね、
あおままさんの好きなこのベーグルはきっとハードでチューイィな感じかなと想像してます☆

私はここ1~2年くらいどうも顎が調子悪くて(涙
(歯医者でも少し歯の高さ削ってもらってきたんだけどイマイチ・・・)
自作も好みもソフトになってしまったけど、
ほんとはハードも食べたいの・・・
これは細身でとっても噛み応えがありそうね^^

わたし1年半ぶりくらいに昨日ベーグルを通販して見た、
ベーグルUなんだけどね。
東北支援の気持ちもあり、思い切ってポチってみたよ!
久々の到着が楽しみ♪
2011/07/30(土) 15:02 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
どーしてこんなにベーグルを買わなくなってしまったのか??
自分でも不思議ですが、多分一生分のベーグルの買い物をしてしまったのからかも!!(笑)

カナダのベーグルも色々あるんだけどね、このセーフウェイのベーグルは誰からでも好まれるような食感だと思うよ。
意外とソフトよりかも・・・
モントリオールベーグルを買ってきてもらった時は、あんまりにもハードすぎて私は好きじゃなかったから、アレはいらないと先に言っておいたんだ~(笑)

「ベーグルU」懐かしい響き・・・
ずんだベーグルとか有名だもんね。
私もUのベーグルは好みだったな~。
2011/07/30(土) 15:07 | URL | さおりちゃん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。