「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



芝は痛くない。

この土日は山雅デー
梅雨も明け、強烈な暑さの中念願のピッチの上に立った長男くんの模様です。

DSCF0188.jpg

土曜の印刷戦(ナイトゲーム)の前に行われた、サッカークリニック。
たくさんの子供達が参加していましたね。
長男くんも、幼稚園チームの中に入って、頑張ってボールを追ってました。
そうそう、木島良輔選手も一緒だったのだ!!

試合もしてくれたんだけどね、、、
長男くん、色々と武勇伝??作ってくれて笑えた。
何を思ったのか、自分の目の前に来たボールをしっかりと手でキープしたり・・・
クリニックの様子を見ていた鎧っちゃんに気が付き、試合中と言うのに手を振る余裕っぷり。
ハハハ、、、笑えたって言うか焦ったさっ

ボールを一生懸命追っている間、何度か転んだ長男くん。
でもね、「転んでも全然痛くないんだよっ♪」って嬉しそうに言ってました。
そして益々サッカーにのめり込んでしまった様子です。

この後、初のエスコートキッズも体験した長男くん。
もう直ぐ4歳の長男くんも、親から離れしっかりと一人で行動が出来る。
知らないお友達や知らない場でも、しっかりと周りの状況を見て行動が出来る。
成長したな~って改めて思います。
きっと長男くんも早く親元から旅立って行くんだろう・・・。

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
