「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



1224便

も~、いつもサプライズなのねぇぇ
大好きな1224カフェの美味しいもの便到着なのです!!

DSCF0092.jpg

届いた物は~、以前何となく催促してみたグラノラetc。。。
1224グラノラを食べてからと言うもの、数年ぶりにグラノラ熱復活!!
でも、市販のグラノラじゃ満足行かなくなっちゃってね。
こうやって、はるばら東京の1224グラノラを注文しちゃったと言うわけさっ。
あっ、でもこのグラノラ通販とかしてませんから~。

DSCF0094.jpg

グラノラ到着以来、毎朝グラノラ×ヨーグルトが定番になっているあおまま。
無くなるのが恐ろしいので~、一人こっそりと頂いているのです(笑)
(無くなる前に自分でも作るからね~。)

このマスキングテープ使い可愛いよね
1224さんって、美味しいものへの追求もさることながら、こういったラッピングセンスもあると思う。
特別凝っている訳でもないのに、とてもオサレに見えちゃう利用の仕方。
美を追求するセンスもかなり高いしね。
生まれつきセンスのある女性なんだろうなぁぁ

※肝心のグラノラの画像がないですねぇ。
食卓にグラノラが並ぶと、写真撮るの面倒になっちゃうのっ
それよりも~、一秒も早くグラノラを食べたくなっちゃうのです。。。ごめん。

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif



コメント
No title
食べていただけて光栄です☆
ラッピングセンスないですよぉー!ほんとにおしゃれな方はすごーくかわいいラッピングしててすごいっ!!て思う。
私はそういうセンスないから、かつシンプルに…。
です^^;

ラッピングやテーブルコーディネートも勉強しだしたら楽しいでしょうね^^
2011/06/28(火) 09:03 | URL | 1224 #-[ 編集]
No title
何回食べても飽きないし、直ぐ食べたくなっちゃう病み付きグラノラ♪
今朝もヨーグルトと一緒に頂きました~。美味しすぎ!!

私、シンプルが一番好きな人間なので、シンプルなのにセンスあるスタイルが大好きなのです。
だから1224ラッピングとってもステキだって思うよ♪
2011/06/28(火) 13:02 | URL | 1224さん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
