「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のこと~

ちょこっと週末の出来事を・・・

あおままの実家は千葉県は船橋市。
そしてぇ、先週末の(昨日)松本山雅の試合はアウェイで千葉県。
これって行くしかないでしょっ♪

 「松本山雅」 VS 「ジェフリザーブズ」

DSCF0097.jpg

サッカーきちがいのあおままの父を連れ行ってきたのは旭町。
千葉の奥ですよっ。民家も見当たりませんよっ。
それなのに~、緑のサポーターは2時間前からこんなに並んでたからビックリした
山雅のサポーターはちょっと違うとは聞いているけれど・・・
やっぱりバカが付くくらい、山雅が好きなのね。
しかも、ホームであるジェフのサポーターは20人いただろうか???

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif




加藤監督・・・


運動場??に着くちょっと手前のセブンイレブン。
ここにちょっと立ち寄ったらさ。。。
何か~見覚えのあるお顔と、見覚えのあるポロシャツ。

ななな、、、な~んと。
加藤監督がいたのでありました。

遠目からしか見た事ないし、厳しい監督と噂に聞いているかたからね。
強面だったりもするし、ちょっぴり近寄りがたい雰囲気だったりしてた訳です。
それがぁ、長男くんと一緒に「頑張ってください!」って声を掛けさせていただいたら~。
表情が和らいで、「ありがとう」って握手してくださいました。

周りの噂や容姿で人を判断してはいけないと最近ママ友と話したんだよね。
なんだか正にコレよねコレって思っちゃったわけです。

そしてその数秒後、目の前に“てまりバス”が2台。
選手が乗ってましたよ。
思わず手を振る、長男くんとあおまま。
気が付いて手を振ってくれる選手も数名。
試合前の気の張っている時間に、こうやって窓越しに手を振ってくれる!
長男くん(もあおままも~)、とっても嬉しそうでした。
山雅の選手も実は監督も、とっても優しい人たちばかりなのかもしれないな。

結局結果、2-0で山雅の勝利。
ただ、塩さんがぁぁ途中でピッチを降りてしまってね。
長男くんまさかの泣きですよ。
塩さんの姿が見えなくなって泣くまで行くと思わなかった・・・
ホント好きなのねぇぇ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。