「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげパンソフト

先日の京ヶ倉の帰り道。
とっても気になる幟を見かけながらも、汗臭かったのでそのまま帰宅。
改めて~、葵と長男くんを連れ行ってきたよ♪

 「 Viva.boo 明科 」

Viva.boo揚げパンソフト

↑ “ あげパンソフト きなこ ”

明科の直売所(ファーマーズ)の駐車場内にできたソフトクリーム店。
いつからできてたんだろ?(最近行ってないから気が付かなかった)

「あげパンソフト」の幟がどーにもこーにも気になっていたのよねっ。
あげパンにソフトクリームだよっ♪ヤバイ・・・

DSCF0014.jpg

揚げたてなのか??でもしっかりと温かくてきな粉たっぷりの揚げパン。
絶対にコレだけ食べても美味しいだろうと思うくらい、きな粉たっぷりなの。
その間に、これもまたたっぷりなソフトクリームがサンド。
もちろんどんどん食べ進めないと溶け出します。
でもねぇ、溶けたソフトはパンにしっかりとしみ込んでくれる!!

あったかいのにヒンヤリなスイーツ。
危険なこの子は、登山後のあおままの楽しみになりそう!
(カロリー消費してまた食べたら意味無いじゃん・・・ハハハ。)

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif




メニューはコチラ
Viva.booメニュー

調べたら、チェーン店らしいですねぇ。
全く知らなかった私。
松本方面では、アチコチでこのお店あるみたい。
出遅れてるよ私・・・
山の事ばかり考えていると、世に遅れをとるらしい(笑)
スポンサーサイト
コメント
これは食べてみたいわ~!!
知らなかった、チェーン店なんだね、
なんとなくコメダ珈琲のシロノワールを思い出た!
見た目がいいね、こういう発想好きだな~!
しかもメニュー色々あるんだね、
斬新な発想+選択肢もあるなんて・・・
地元民の心もしっかりキャッチしてしまいそう、
今度そちらに足を運んだときは私も寄ってみる~!

こっちには見かけないの(涙
2011/05/30(月) 11:02 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
このお店は、絶対におばちゃん達の心もギュッとつかんでると思うよ。
だってね、地場産のお店の駐車場になるんだもん!
お野菜買ったついでにソフトクリームでも食べてくか!って発想になるでしょ?
あげパンソフト、かなりうま~です♪
きな粉は相当きな粉きな粉してるから、絶対にはまるね。
他のフレーバーにも期待しつつ、次回はごま辺りでも食べてみようかな~♪
2011/05/30(月) 14:05 | URL | さおりちゃん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。