「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーランジェリーken

どどどーんと届いたよっ♪
ずーっと憧れで、帰省中に空振りに終わったこのお店。
お姉ちゃんから大箱一杯にかなり遅くなったけどお誕生日のプレゼントだって・・・
姉妹っていいもんだぁ(笑)

「 BOULANGERIE KEN 」

kenベーグル達

↑ “ KEN bagels を大人買い~ ”

たぶんこの日はベーグルマンデーだったんだろう。
「ほとんどベーグルしかなかった。」と言ってたからね。
私にとっては嬉しい悲鳴♪
そしてやっぱりお姉ちゃん、大人買いの行動に出てくれたのでありました!!

DSCF9628.jpg

ベーグルだけでも30数種。
その全種を買って妹にプレゼントしてくれたんだよ~。
(以前はアンパンマンミュージアムのパンを全種買って葵へ贈ってくれたな。)
底が抜けるんじゃないかと思うほどの、かなりの重量のこの大箱。
冷凍庫に納まりきれない分を先に頂いてみた。

一個の重量が150g~200g
ずっしりむち~と、歯形が残る生地の詰まったしっとりベーグル。
1個食べたら、胃袋の満足度は100%超えですよっ

DSCF9660.jpg

ベーグルの他にも恐ろしいほどに重たいハード系のパンもゴロゴロと。
ナッツやフルーツたっぷりのカンパーニュやら、、、
スティックのバトンなどなど・・・
妙に色鮮やかなハード系も入ってたなぁ。

憧れのパン。
一つ夢が叶いましたよっ。ありがとお姉ちゃん。
ちなみに、この箱全部で約5000円超なり~。
じっくりとゆっくりと、味わいます。

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
No title
すごい!すご~い!!
なんてステキなお姉さまなんでしょう♪
私もそんなお姉さまが欲しい。。
これ相当 重いですよね^^;
kenさんベーグルは、200g超えるのもあるし
ちょっと小ぶりなベーグルの2個分ありますよね♪
ハードパンもビックリするくらい具が詰まってて重いし。。
私にも妹がいるけれど…妹のためにパンを大人買いして送ることはないなぁ(笑)
きっと、あおままさんがステキな妹さんだからでしょうね☆
2011/03/11(金) 08:38 | URL | ann #-[ 編集]
No title
「今度送るね」とは言ってくれていたけれど、まさかココまでの量が送られてくるとは・・・
本人もパン職人だからね、パン屋へ行く事は勉強にもなるんだろうね。でも、自分好みのパンはこの日は無かったって言ってましたよ~。ベーグルに興味ない人なので・・・

うちの姉、太っ腹なところがあるんだよね。
休みもたまにしか無いから、買えるときにドドンと買っちゃうの。記念にとレシートまで付いてきたけれど、この金額を全部パンに買えるほど、私も太っ腹な人間になりたい(笑)
2011/03/11(金) 08:43 | URL | annさん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。