「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩気がきいて

「まるる」お菓子教室。
3月レッスン初日の昨日は、特別レッスンでありました~。

長野市から安曇野市まで車を走らせレッスンを受けに来てくださったよ。
距離もあるのに、レッスンの為に安曇野まできてくれるなんて。
嬉しくて嬉しくて、あおままも気合入ります

DSCF9662.jpg

↑ “ 3月レッスン 桜ロール ”

Tさんのご希望で、昨日は気になるレッスンをモリモリ行ったレッスン。
全4品をレッスンしたので、お疲れじゃないだろうか??

「過去レッスンで受けられなかった物を、まとめてやりたいです。」

こんなリクエストを受け、もちろんあおまま喜んでお受けしました。
材料の関係などもありますから、気になる物の中からコチラでチョイス。
スコーン、スフレ、桜ロール、バニラババロア。
甘い物たっくさんで幸せなひと時ですねぇ

今月レッスンメニューの桜ロール。
「桜の塩気があってよかったです♪」
そんな感想をいただき、ちょっぴりホッとした昨日。
今日もお子様連れ3組のレッスン。
ママ達に一足早く春の桜を満喫してもらえたら良いな

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
No title
あおままさん、たくさんのメニューをありがとうございました~!
中々 行けないので、まとめてって感じになっちゃってスミマセン。。
甘いものって幸せですね~♪
桜ロールは、翌日の方が生地の桜葉の風味や塩気が感じられて
増々 美味しくなってました~!!
カットしてきたのに生地もパサ付いてなくもっちりしてホント好み(^^)
まるるスイーツにハマりにハマっちゃいました~☆
2011/03/09(水) 08:47 | URL | ann #-[ 編集]
No title
こちらこそ~、わざわざ安曇野まで足を向けてくれて、レッスンを受けてくれてありがとう♪
一気に4品だったけれど、さすがannさん!スムーズに進んでアットいうまに終わっちゃったね。
また復習したときに分からない事がでたら、いつでもメール下さい。
そして、たくさんのお土産をありがとう。じっくりと味わっていただきます。
2011/03/09(水) 19:39 | URL | annさん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。