「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生地とソースのバランス

「まるる」お菓子教室 3月レッスン コチラ → 

昨日のレッスンは4名の満席での開催。
そしてお子様も2名参加のワイワイと賑やかな時間になりました。

初めましてのAさま&Mくん親子
初めての参加、それがお子様連れだと、きっと不安も2倍になるかもしれませんね。
「子供がぐずったら・・・」「良い子でいてくれるだろうか??」
色んな不安が付きまとうと思います。
そんな不安を抱きつつ、それでも興味を持って参加を希望して下さったAさま。
あおままは、そんなママ達の前向きな性格が大好きです♪

02月 ホウレン草のキッシュ

今月レッスン中の、ホウレン草のキッシュ。
これは、濃厚なソースが主役なのですが・・・
そのソースにはほとんど味付けがされていません。
優しい味のソースなのに、キッシュを頂くとしっかりと力強い味がする。
それはね、生地とのバランスにあるのでした!
生地はしっかりと味付けされています。
このソースには、この生地。
2つがお互いを支えあって、味のバランスを引き出してくれるのです

今月レッスン、21日(月)に2名さま空きあります。
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
No title
初めて参加させていただきました!
カーナビにもピンポイントで表示されて アクセスの不安も回避できました。
キッシュは生地の味もポイントだなーと感じました。とっても楽しい時間をありがとうございました。

本日 17時に元町パンに行ったのですが品数が少なめでした。
はじめてプリンを買ってきました。青リンゴ味は??ですがイチゴ味は濃厚でGOODでした。
ありがとうございました!
2011/02/15(火) 21:16 | URL | Aです! #aOQseIdA[ 編集]
No title
こちらこそ、お子様連れの初参加ありがとうございました!
Aさんのようにお子様連れで初参加のママ達がいらっしゃってくれると、私も嬉しくなります♪
またいつか、ご縁があればお待ちしていますね♪

そうそう、プリンも売ってましたね~。おいしそうで気になってたけれど、青りんごとかイチゴ味があるまでは見てなかった。
来週は山雅練習も見に行くので、アガタベーカリーに足を運ぶ予定です。プリンチェックしなくちゃ!
ありがとうございました。
2011/02/16(水) 07:54 | URL | Aさま。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。