「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にはまった・・・

「まるる」お菓子教室 2月レッスン 予約状況 → 
*********************

あおまま家の毎日の会話はほぼ山雅~。
家族に後れを取っちゃいけないと、あおままも勉強中!
そして完全にはまったね。
(前からはまっていたけれど、更にはまり度を更新中♪)

昨日も、長男くんが山雅の選手の練習を見に行きたいと言うからさっ。
(まー、あおままも見に行きたいんだけれど)

DSCF9377.jpg

↑ 長男くんの幼稚園リュックがこんな事に!!

もう幼稚園に持って行かすのためらわれる・・・
勿体ない。こんな貴重なリュックサック。
どーしよ、新たにリュック購入しよーか、本気で悩む

テツト選手、シオザワ選手、ヤマモト選手に引き続き・・・
マツダ選手、キタムラ選手、キジマ(弟)選手が増えました。
こんなに気さくにサインを書いてくださるなんて、山雅の選手の人柄は本当にステキだ。
練習後の疲れている中を、笑顔で応えてくださるの。

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif




そして・・・
DSCF9362.jpg

てっちゃんこと、テツト選手。
恐ろしいほどフレンドリー♪
長男くんと一緒に遊んでいたMちゃんの方へ自ら足を運んでくれるのよっ!
選手がね、練習後に子供たちの方へ足を向けてくれるんだよ。
しかも自分の方から。
凄くない?すごい事だよねコレって。
一ファンとして、母親として、テツト選手の行動は「感動」の一言。
でも、うちの長男くん恥ずかしがっちゃって写真撮らしてくれないの。
テツト選手、気さくに撮ってくれたのに、、、
お時間頂いたのに、本当に申し訳ないです。

DSCF9363.jpg

その後、シオザワ選手も写真撮らせてくれたのに・・・
またまた恥ずかしがっちゃってぇぇ。
そしたらね、シオザワ選手が「じゃ~、3人で撮るってどうですか?」と提案してくれるわけさっ。
あー、何処まで優しいシオザワ選手♪
なんだろ、優しいと一言じゃ済ましては申し訳ない人柄なの。
子供大好きって溢れかえってる、温かいシオザワ選手。
あおまま、かなりファンですねぇ。
触れ合ってみれば、あおままが言わんとしている事がよく分かると思う。

来週からは、ちょっとあおまま忙しくなります。
ちょくちょく練習観戦へ行けなくなっちゃうけれど、長男くん許してね。
何とか時間を見つけて連れて行ってあげるからね~。
てか、あおままも行きたいんだった・・・ははは。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。