「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



チョコ×クランベリー

ちょっぴりハードめなannbagel
あおまま、かなり気に入っているんです♪
クラストのザクッと感。
クラムの引きのあるギュギュッとしたハード感。
そして具の多さ。(食いしん坊にはココ重要(笑))

annさん チョコクランベリー

↑ “ マーブル (チョコ×クランベリー) ”

キレイに巻き込まれ成形も美人。
マーブル模様も均等にキレイに柄が出ているの。

たっぷりチョコレートとクランベリー。
クランベリーの甘酸っぱさとチョコの掛け合わせはやっぱり相性いい。

スイーツベーグルはやっぱりコレくらい具が欲しい♪
甘いベーグル食べてますっ!!ってしっかりと分かるくらい欲しい。
食べ終えた満足度はかなり高いです!!

annbagelもラスト1。
食べるのがもったいないから、なかなか解凍されない・・・
買えないと思うと尚更食べれない・・・
あー、いつ食べよう

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif



コメント
No title
わぁ~またまた食べていただきアップありがとうございます~!
あおままさんの好みの食感なんて嬉しいです^^
私も中身がっつりが好きなので、ついつい入れすぎちゃいます^^;
私は、酸味とチョコの組み合わせ好きなので結構 組み合わせちゃうのですが
妹には、クランベリーは、いらないって言われました(笑)
好みの違いでしょうが。。
こんなベーグルで良かったら是非また食べてくださいm(__)m
2010/11/12(金) 09:48 | URL | ann #yDt/5Vf6[ 編集]
おいしそう!
annちゃんベーグルはほんとおいしいよね!!
このギュッと詰まった感じがベーグラーさんにはたまらないよね♪マーブルもキレイだし、ほんとおいしそう~!
私も食べたい♪

色々なベーグルを食べているからこそ、たくさんのフレイバーや食感に詳しくてバリエも応用できるannちゃん、
ほんと見習いたいよ~^^

クランベリーとチョコはまちがいない組合せだよね!
こういうケーキがあっても選んじゃうので
大好きなベーグルになっちゃったらそりゃぁもうおいしくてたまらないよ!
2010/11/12(金) 15:08 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
なんて素敵なマーブルなのでしょう。
こうやって、パン焼き、スイーツ焼きが上手な方を見ると自分も頑張ろうって気になりいい刺激です^^

食いしん坊としては具がいっぱいがうれしいですよね!
私は巻き込みが苦手なので、しょぼーい具入りしかできないんですよ。。。
頑張るぞ!
2010/11/12(金) 19:24 | URL | 1224 #-[ 編集]
annさん。。。
えぇぇ、クランベリー絶対いりますっ!!
私、クランベリー×チョコの組み合わせ大好きだもん♪
そしてannbagelは、今の私には相当ツボな食感なの。
具沢山で、本当に美味しかったですよ。
ラス1ベーグル、いまだ食べられず・・・(汗)
2010/11/13(土) 08:01 | URL | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
さおりちゃん。。。
ギュギュッとしすぎず、でもどちらかといえばハードなタイプ。
コレ系はフリークさんには好まれるベーグルだよね♪
小振りだけれど、具沢山で噛み応えもあって、食べ終わった後の満足度はかなり高いしね。
お店で売っていない事実がもったいないくらいです。

クランベリー×チョコ。このケーキあったらわたしも選んじゃうだろうな。
ほろ苦さに酸味。この組み合わせは虜になるよね♪
2010/11/13(土) 08:04 | URL | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
1224さん。。。
実物を見ると、あんまりにも美しいマーブル模様に驚きます!!
そしてはみ出しそうなくらいの具量なのに、どこからもはみ出さず、キレイに成形されていてこれまたビックリ。

キレイなベーグルをたくさん目の前にして、何となく「久々にベーグルなんて作ってみようかな?」と思ったりもして、図書館で本借りてきたんだけれど・・・
やっぱり眺めるだけで、気ばかり先行してまったく腰が上がりません(笑)
2010/11/13(土) 08:08 | URL | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
