「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ピアス

物欲は全くと言うほど無いあおまま。
「コレがほしいな~」と言うときは本当に欲しい時なんだって。
パパの分析からすると私はそうらしい・・・

まだ残暑は続くけど、秋らしいピアスが欲しくなった。
欲しいという気になるピアスがあるか分からないけれど、一応足を運んでみた。
(あおままココでピアス買う確率が高いのだっ。)

 「アートヒルズミュージアム」

DSCF7857.jpg

ガラスを使った商品が並ぶショップ(ミュージアム)。
安曇野へ旅行へ来る方は、ココ必ず立ち寄る観光スポットじゃないだろうか?
作家さんの手作りのガラス商品がずらーっと並びます。
ガラスも表情があるから、そのほとんどは1点物と言っても嘘じゃないねっ!

DSCF7858.jpg

あおままの最近のブームは、ぶらぶら下がるピアス!!
昔はこのタイプ何だか邪魔だし存在ありすぎで好きじゃなかったの。
それが、コレ系つけると顔周りがすっきりするように感じちゃってお気に入り♪
表情も華やぐ感じするし~。(コレも年をとったって証拠??)

DSCF7859.jpg

結局ねお気に入りが見つかったの
珊瑚を主にしたアンティーク調のピアス。
ターコイズのワンポイントと、↑この渦巻状になった針金が印象的だった。

あおまま、キラキラした物は好きじゃなく、こういった手作り感ある物が好き。
基本的にアクセサリーは邪魔なので付けないけれど、ピアスだけは別かな。
耳に付けておくだけだし、生活に支障ないもんね。
服装だって1枚で着れちゃうような超ラフ系なので、耳元くらいお洒落しなくちゃ~
ピアスあるだけで、同じ服着ていてもちょっと雰囲気変わっちゃったりするし。
どんなに安い服着てても、何故か高そうな服を着ているように見える女性。
そういう女性になりたいもんだっ!!

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。