「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれた・・・

夏休み最終週。
あおまま、それはそれは相当お疲れです。
今朝も頭だけが宙に浮いているようにフワ~ンとしております。

14日の安曇野花火大会からグランマが遊びに来てくれました。
そこからの4日間は恐ろしいほど楽しんだ日々。

DSCF7713.jpg

花火大会翌日から、何故か白馬へお泊りに。
安曇野に居て白馬に泊まりに行くなんてぇぇ

途中よんななで遊ぼ!に立ち寄って、長男くん大興奮の新幹線。(コレN700系ひかりだっけ??)
蒸気機関車もあったのに、どうしても新幹線がいいらしい。
蒸気機関車の蒸気と音が怖いみたいよっ。チキンだねぇぇ。

ふわふわ遊具や水浴びや川遊び~。
初日から恐ろしいほど汗かいて、子供達大満足。

DSCF7736.jpg

↑“ 寅と気持ちよくハンモック ” (あづみの公園にて)

2日目は栂池自然園を散策する予定が、イマイチなお天気で断念。ママがっくり
予定変更で行った場所が、帰宅途中の「国営アルプスあづみの公園」(松川地区)
ココがまた恐ろしく広くてねぇぇ。
ちびっ子達が遊べるゾーンまで行くのにひたすら歩いて歩いて・・・
帰りはグッタリな子供達。
駐車場まで歩くのに、またグッタリ・・・

DSCF7747.jpg

↑ “ 伝説の機関車 HIRO ”

極めつけ~、がココですよっ
どういう状況でこうなったのか?何でココへ来ちゃったのか??

「トーマスランド」

ノリで?突然当日の朝に決めたトーマスランド行き
あおままのテンションとは対照的に、長男くんは大興奮よっ
いつか行こうとは思っていたけど、何でぇこんな暑いしかも疲れている最終日に・・・

高速も空いていて、ランド内もそれ程混みあってる感じでもなかった。
長男くんも楽しそうにしていたし、伝説に機関車HIROも見れたし。
心残りといえば、絶叫系に乗れなかった事
あおまま、アレ系いがいと好きなのよねぇぇ。
足がくがくするんだけど、妙に乗りたくなっちゃうのさっ。
子供が居ると乗れないから、尚更乗りたくなっちゃうのよっ。

そんな訳で、怒涛の様な4日間が過ぎ去りグッタリです。
始業式まであと数日。
子供達の習い事も始まったし、通常生活に戻さないとねっ!!

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。