「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴシール

引越し前に住んでいた地区のお友達が遊びに来てくれた。
元は関西の出。
とっても明るくてノリがよくて、そして色々と心配してくれる・・・
面倒見がよくて、あおままは何度かTちゃんに相談事を聞いてもらったね。
子供同士も1日違いの誕生日で、そんな事がちょっと嬉しかったりする♪

DSCF5361.jpg

「コレ、どーしよーもないお祝いだけど・・・」

Tちゃんから頂いたプレゼント。
透明の袋からは“maruru”って書かれたシールが見えた。
直ぐに開けたい衝動に駆られ、袋を開けてのぞいてみたら3枚もある。
しかも使用した色や画像が違う物が3枚。
“maruru”のロゴの下には“aomama sweets”なんてぇ、ポイントも付けてくれてるの。

こういうプレゼントって、世界に一つだけでしょ!!
すっごく嬉しかったんだよ~。
ラッピングに、ちょっとした名刺代わりに、色々と活躍してくれそう。
Tちゃん作のmaruruシールで、さりげなく「まるる」の宣伝をさせて頂きます

皆さんのおかげです。
少しずつ着実にランクアップ。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif




手紙・・・
Tちゃんが、これまたさりげなく書き綴ってくれたお手紙。
その内容がずしっと心に響くものでした。

「家」ができるという事には・・・
・パパが落ち着き、本当のイイ男になってくる。
・子供たちの精神が安定する。
・1年毎にどんどん素敵なファミリーになっている。


そう綴られていた。

そして、、、

その土地に「土」に根づき、関わって生活する事が、人としてとても大事で、すべての安定につながる。

Tちゃんが、どなたかに教えられたと言う言葉をプレゼントしてくれた。

素敵な思いの詰まったお手紙をありがとう!!
この土地に住むと決めた思いが、すごく深い物に感じられました。
この土地に人に愛される家族になって行きたいな♪

Tちゃんという素敵なお友達に出会えたことにも感謝します。
ありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。