「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんまるぷっくり

すっごい美人さんじゃありません??
均等に発酵した生地。
ど真中に来たおへそ。
綺麗によったシワシワ。
このベーグルを見たときに、めちゃくちゃ綺麗だっ!!って一目ぼれ~

ナカムラ ベーグル

↑ ブーランジェリーナカムラ の “ ベーグル ”

あんまり綺麗な容姿だったものだから、食べるのが惜しかった・・・
このままディスプレーにしてもいいくらい。
ピカッとてかるクラストが、偽者ベーグルにも見えてきたよっ。
コレ芸術だねっ。
こんなに綺麗な姿に成形して焼き上げる技は職人の質の高さを実感します。
益々ナカムラさんのファンになっちゃいました

お店へ行って、商品を買おうと決断する最初の場所って視覚だもんね。
たまーに嗅覚も働きますけれど・・・
だからやっぱり商品の見た目ってとっても大切なのです
見た目も味も満足させてくれるナカムラさん。
素敵なお店です

皆さんのおかげです。
10位と20位間を行ったりきたり~。
↓↓左クリック、ポチット応援よろしくです。↓↓


banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
No title
ナカムラさんにベーグルもあるのですね!
とっても美人さんなベーグルで美味しそうです(*^_^*)
種類は、どれくらいありましたか?
ベーカリーファンタジスタでデニッシュを買って美味しさに感激して
いつかお店にも行ってみたいなぁ~と思っています^^
あおあまさんがハマってらっしゃるので、どのパンを食べても美味しいのでしょうね♪
2010/04/09(金) 09:33 | URL | ann #-[ 編集]
annさん。。。
ナカムラさんにはホント色々なパンが置いてあります。
無いものを探す方が難しいかも!!
ベーグルはコレ1種類だったかな??
ベーグルサンドもありましたよ。
友達が食べていたけれど、とってもボリュームあって美味しそうだった~。
次回行った時は絶対にベーグルサンド買います。

ベーカリーファンタジスタにも出店していらっしゃるんですね。知らなかった~。
でも是非実店舗へ足を運んで、通常料金で色々買っていって欲しいです♪特にデニッシュ系ね!!
2010/04/09(金) 13:41 | URL | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。