「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムサンド

今やテレビに雑誌に引っ張りだこのサンドイッチ屋。
信州にいると食べたい時にすぐ行けないのよね
だから帰省したときの楽しみも倍増するっ!!

 「 バインミー☆サンドイッチ 」 (in 高田馬場)

バインミーサンド

ベトナムサンドイッチのお店です。

フランスパンの間にベトナムハムやレモングラスチキンや、焼肉や・・・
その中に必ず大量のなますが入っているのです。
そしてパクチーが外せない!!

あおまま、実はパクチーが苦手
タイカレーに入っているパクチーなんて、絶対に避けてきました。
しかし、何故か、このバインミーに入ったパクチーは食べれるの!!
食べれるというか、ここにパクチーが入っていなきゃダメでしょっ
そう思っちゃうくらい外せない必須アイテム♪
とにかく野菜がたっぷり入った嬉しいサンド。
そしてレバペやらベトナムハムやらも全て手作り。
フランスパンに関しては、ここの店主何度も何度も試作していました。
このサンドイッチに合うフランスパンを何度試作していたのでしょう??

研究熱心で、コレと思うものは何処までも突き詰めていく店主。
思い立ったら即行動って所も好き。
そんな店主とも知り合って早10年程??
遠い安曇野からいつまでも応援してるからね。
そしてあおままも店主に負けないよう、日々努力で頑張りますっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。