「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンキング

たぶん1年以上前からかなぁぁ??
どんなテーマパークよりも子供を連れて行きたいと思っていた場所。
1年以上も経過した訳は、いい日にいい席が取れずにいたから。
(子供たちが大きくなっていくと、家族みんなの空く日が少なくなっていく・・・)

 「 ライオンキング 」

CIMG4121.jpg

あおままも10数年ぶりのライオンキング。
会社の上司と一緒に観劇した日の感動と迫力は、10年経っても鮮明に覚えている。
絶対に子供達ものめりこむミュージカルだろうと思っていました。
そして、どうしても観てもらいたかったのよね。

「命」がテーマのミュージカル。
そのテーマまでをもしっかりと感じ取ってくれたかは分かりませんが、
ミュージカルそのものを楽しんでくれた事は間違いないみたい。

観劇中、前にのめりこんで観ようとする葵。
隣から聞こえる大爆笑の息子の声。

それぞれのコスチュームや、舞台の装置、音・・・
どれもこれも釘付けになる最上級の素晴らしい物ばかり。
パフォーマー一人一人の動物と一体化した滑らかな動き。
全てがひとつになったライオンキングに子供達も釘付けだったのかもしれない。

10数年経ってもまた観たい!!
そして10数年たって観にいったライオンキングに感動し、また観にいきたい!!
自然とそう思わせてしまう劇団四季のライオンキング。
きっと子供たちの頭にも鮮明に残っていくと思います。

「まだ一度も観たことがないわっ!」という方オススメです!!

引き続き、海劇場で上演されている「ウィキッド」も気になって仕方ない葵ちゃん。
そしてもっと葵が大きくなったら「レ・ミゼ」と「オペラ座」も観劇させたいと思うあおまま。
この2つは絶対に楽しい、あおままオススメミュージカルなのさっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。