「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト


全店閉店

今更アップしても、もうこのお店に出会えることはないけれど・・・
思い出のためにアップでもしておこうかなぁと。

去年末にて全店閉店をした「Wendy's」
普段はファーストフード系には行かないあおまま家ですが、最後となると行きたくなる。
マッ○やロッテリ○よりは美味しかった記憶があるし。

DSCF9658.jpg

↑これは閉店当日のお昼時。
予想はしていたけどやっぱり行列が出来上がっていました
レジに行くまで一体どのくらいかかるのだろう??
結局「最後だから食べておかなくちゃ!!」くらいの気持ちでWendy'sへ行ったあおまま。
大好物な訳でもなかった為にこの列に負け退散
子供達もいたしね、無理につき合わせるのもかわいそうだったし。
最後の雄姿だけを写真に収め他のレストランへと向かったのでありました~。

でも、もう食べれないのよねぇぇ。
安曇野に越してきてから一度も食べてなかったし・・・
長野県にこの店ってあったのだろうか?

クリスピー ショコラファッション

今度はドーナツネタ。
こちらも日本上陸当初は信じられないくらい列ができていたお店ね。

 「Krispy Kreme Doughnuts」 (オールドファッションチョコレート)

どうやら“サザンテラス店”は今も列を作っている様子(グランマ談)
それが“渋谷シネタワー店”になると2人位前にいる程度・・・
その方達も映画のお供にって感じで並んでいるみたいだったし、ママ達も同じ理由。
こーんな穴場があったなんてぇぇぇ!!

ミスドの物よりも食感がふわふわしています。
葵には独特の味を感じるようで、半分食べて残りはママの胃袋へ収まってしまったよ。
葵はどーやらミスドの方がいいらしい
私もオールドファッションに関してはミスドのギュッと詰まったしっとりタイプが好みかな。

この後ドーナツを片手に「カールじいさんの空飛ぶ家」を鑑賞。
葵泣いてたっけなぁぁ。途中で興奮もしてたし・・・
ププッと笑っちゃう場面もあったしね。
もう映画を見て、色々な感情を思える年になったのね。
最後まで落ち着いてみていられるし。
“ライオンキング”がいつか松本にもきてくれれば、葵を連れて行ってあげたいな~。
あれは大人が見ても迫力あるし楽しめるもん

ポチット応援よろしくです。


banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
食べたい!
今ちょうど、他のサイトでミスドのオールドファッション8種の特集見てたの~!!!
画面の前でオールドファッション食べたい!と連呼してたところだったので、あおままさんのドーナツねたに反応しちゃったよ!
クリスピークリームの新宿の行列はすごかったよね~!!
私が最後に東京に行ったのはもう3年位前(汗)なんだけど、
それからそんなに月日が経ってもまだ人気だなんてすごすぎる。。。
一度でいいから食べてみたいナ^^

でも、やっぱりミスドも食べたい、、、。
2010/01/06(水) 21:35 | URL | saori #L1ch7n1I[ 編集]
saoriちゃん。。。
そうかぁ、やっぱりクリスピーの食べてみたいんだね。
それを知ってたらお土産に買ってきて、すぐにオフ会開いたのに~。
次回帰省時には買ってくるよ!!
そしたら翌日にはオフ会できるように、帰省前には連絡しまーす。
でも、、、あんまり期待しないようにね。期待はずれのドーナツだと悲しい結末になるから・・・
2010/01/07(木) 08:12 | URL | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
