「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sounds like cafe

白馬へ行ったらランチはココ!!
恋焦がれること約2ヶ月。
平日スキーで腹ペコになった息子と2人カフェランチ

 「 sounds like cafe 」

CIMG3773.jpg

行く前から、食べる物も決めてたの。
コレ↑フレンチトースト。
大振りなフレンチトーストに、バナナゴロゴロ、チョコソースに生クリームたっぷり♪
そして、、、何よりも病み付きになるのが香ばしく焼かれたベーコン。
ほんのり甘~いフレンチトーストに、塩気のあるベーコンさん。
やたらとはまる、どんどんのめりこむ。そして止まらない

お隣に座った女性のお2人さん。
フレンチトーストを頼んだのだけれど、生憎この日は売り切れに。
そして熱い視線を感じる。やたらと感じる。
あおままのこのフレンチトーストのプレートをじっとじっと見つめている視線。
そして「あー食べたかった。やっぱり美味しそう。」と何度もつぶやく声が聞こえる。
何かとっても申し訳なくて、熱い視線を暫く感じながらいただいたフレンチトースト

CIMG3775.jpg

肉食の息子くん。
ピザを頼むも、この日は13時からじゃないとピザができないと言う。
変わりに白馬ポークバーガーを頼んだら、何と顔よりデッカイバーガーが登場。
何も知らずポテトもセットで頼んだら、超アメリカーンなサイズでやってきた。
しかし、そこは肉食の腹ペコ息子。
バンズの上半分を残すのみで、後は何とか食べてくれました。
肉肉しい焼きたてポークに、かなり美味しいバンズ。
ポテトも脂っこくなくて、しっかりジャガ芋のほっくり感が残っている。

このカフェすごいわっ。
全てが大きくて、しかも安っ。
お客さんの層は8割がた外国人ですが、平日なのにお客様ひっきりなし。
お持ち帰りしたマフィンも超特大で甘くておいしい♪

あおまま、お一人でまた近いうち行きまーす♪
もう食べるのは決まっているのさっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。