「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石けんレッスン

毎回大好評の石けんレッスン
今年も東御市から先生をお招きし、出張レッスン開催です!!

2/20(木) 10時~の予定です。
(予備日として3/4もご都合のつく方。)
レッスン料はだいたい3000円~となる予定です。

レッスン中には気をつけなければならない場面もありますので、できればフリーが安心かと思われます。
お子様連れで参加したい方は、おんぶ紐など危険回避のためのグッズをご持参ください。
不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい♪


お作り頂く石けんの種類は、今先生と検討中です。
季節の物や香りや模様など、自分のオリジナル石けんが出来上がります。
あおままも愛用者ですが、泡立ちもよくて優しい肌触りで手放せません。
出来上がりは牛乳パック1本分。
好きな厚さにカットして使っています。

そうそう、石けん利用が解禁になるのは、作った日から1ヵ月後。
その待ち時間もワクワク楽しみな時間なのです。

先生のブログはコチラ ⇒ 「手作り石けんmakomoko」

毎回人気のレッスンのため、残り2席ほどとなっております。
(座席数の関係から7人ほどが限界!!ごめんなさい。)
お申し込みの方はお早目に!!先着順となります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。