「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANANA BREAD

本日あおままカフェ当番。

お当番の日はカフェにてお菓子もせっせと焼いています。
今は無きe-street bagelsや、渋谷のBio cafe・・・
そんな有名な場所で働いていた知人から直伝していただいたBANANA BREAD。
彼女は今新宿区で自分のお店を構えています。
ココがまた雑誌にも多々取り上げられる有名店♪

穂高駅前通りにあるカフェ。
「安曇野案内人倶楽部」

その直伝BANANA BREADも本日カフェに並ぶ予定です!!

気になる方は是非お立ち寄り下さい。
(16時頃closeになります。)
スポンサーサイト
コメント
No title
あおままさん、ごぶさた~!!

カフェしているんだね、わ~、すごい行きたい!!!
そして、あおままさん、きっと多忙だよね!
嬉しい忙しさだから気にならないかな?

おいしそうなメニューが並んで足を運びたい気持ちでいっぱいだよ、
落ち着いたらぜひ詳細を聞いて出かけてみたいと思います♪

あおままさんのライフスタイルに
お菓子作りはしっかり根付いていて素敵だね、
教えるだけじゃなく、
いろんな人に食べてもらえる素敵な空間、
絶対に会いに行きたいな♪
2013/06/16(日) 05:06 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
なかなかブログも更新されていないから心配してました。
その後体調はどう??メンタルな面もどう??

カフェはたまたまご縁があってお手伝いさせに行かせてもらってるという感じ。
安曇野周辺の作家さん達のステキなクラフト品が置かれたショップのお隣のカフェで焼き菓子などを焼かせてもらっているよ。
広いスペースじゃないけれど、観光に来られた方や地元の方と一緒にお話できる時間はとても自分の身になっていると思う。

今年八方塞な私なんだけど、この忙しさがそれか??
でもこの忙しさは色々なご縁で、自分のプラスになっている事だと思うので、楽しんで自分磨きに精を出しまーす。
そんな事でなかなか会いに行けなくてごめんね。
でも年内中には遊びに行けるように段取りますっ!!待っててね。
2013/06/16(日) 08:32 | URL | さおりちゃん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。