「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやっき~。

お菓子を作ったら必ず写真を撮る癖がある。
美味しそうなスイーツが手に入ったときも、写真を撮る癖がある。
多分これらはブログのため
“多分”じゃなくて“90%ブログのため”なんだよね~。
残りの10%は自分の研究のため

だから最近新しい画像でブログをアップできないから写真を撮るのもテンション下がり気味
一応は撮ってはいるけれど、ワクワク感が落ち気味なのです。
いい加減新画像アップしたい!!
その思いも日に日に増すばかり~。
不満が口元からこぼれちゃいそうです

「いかんいかん、、、新居作りで忙しいパパに負担かけれない。」

もんもんとした気持ちは、山登りで汗とともに流してきたつもり。
だから人を頼って待つのじゃなく、自分が必要とするものはとりあえず自分でやってみよう
そこで立ち止まっちゃった時は、ちょっぴり助け舟を出してもらおう
その姿勢が大事なんだよな~。きっと・・・
頼ってばかりじゃ相手にも自分の意気込みが伝わらないだろうし。

と言うことで、、、機械系にはめっぽう弱いあおままですが頑張ってみます
今のPCは引越しの手順まで丁寧に動画で説明してくれるの。
だからきっと大丈夫。
きっとじゃなくて必ず自分で何とかしてみよう!!
自分のことだもんね。
USBも手配したことだし、前に前に進みまーす。
人間ってやれば何でもできちゃう生き物だしね

ポチット応援よろしくです。


banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。