「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2開幕

待ちに待ったJ2開幕戦。

「松本山雅」 vs 「栃木sc」

開幕戦はアウェイからのスタート。
ですので、あおまま家も栃木へ移動でございます。
この週末は松本安曇野近辺からの緑の民族大移動が発生しました(笑)

J2開幕戦

アウェイでも数千人のサポが集まる所が山雅の凄い所!!
昨日も3000人ほどの山雅サポが栃木まで押しかけたのでした。
(帰りの国道は松本ナンバーの渋滞が発生してたし・・・)

結果はご存知の通り 1-0 の勝利♪

しーかーもーですよっ、
息子大ファンの塩さんの六文銭ヘッドが勝利の1点だったよね。
初戦から六文銭ヘッド&角度のあるガッツポーズを見れるなんて感激です!!

今年も塩さん頑張ってね。
山雅サポの応援って身震いするほどすごいと思う。
説明不可能ですが、あの中に一度入って欲しい。
言葉では言い表せない、体中で感じる熱い物がこみ上げて我を忘れているのです。

試合が始まる前に必ず歌われる「信濃の国」
長野県民はみんなが歌える歌と言われているけれど・・・
私歌えません

歌が始まると、後ろに座っていた葵と長男くんの声も聞こえてくるじゃありませんか。
葵は学校で教わったようだけど、まさか息子までマスターしてたなんてっ!!
母は完全に遅れたっ。サポとしても遅れをとっている・・・ガーンガーン
でも、、、覚えようとして覚える気もないんだけど・・・
自然に頭に吸収できるまでのんびり待とうと思います。
多分、今シーズン何度も聞いてたら覚えるだろう。。。と思う。
(成り行き任せな人生を送っているのがココでももろ出ております。プププ。)

今年も松本山雅を応援するぞぉっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。