「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラノーラレッスン

今年に入り、何人かの方に質問をされていること!!

「グラノーラのレッスン、またやりませんか??」

実は去年の9月のお菓子教室のメニューの1品でした。
逃してしまった方、まだこの頃レッスンに通っていなかった方・・・

「グラノーラの単発レッスンやりますよぉ♪」

ブラックベリー×グラノラ
(↑画像はイメージです。)

以前、某新聞にて掲載されましたグラノーラのレシピ。
それとは別の、レッスンで使用した「まるるグラノーラ」でレッスン致します。

「グラノーラレッスン」
12月20日(木) 10時~11時半頃 
料金 1500円 (プチスイーツ+お茶+グラノーラ土産含)
定員5名 (先着順となります。) 残り4名です。

※試食タイムではグラノーラも試食していただきます。
 市販品ではもう物足りなくなってしまう、ゴリゴリとした歯ごたえのグラノーラをお楽しみ下さい。
 定員に達し次第終了させていただきますのでご了承下さい。
 お申し込みはメールまたはコメント欄にてお願い致します♪

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 01:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。