「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バインミー☆サンドイッチ

夢を持ちその夢の為に前進していたSちん。
いつも前向きで明るくて・・・
あの頃は、暗中模索してた日々でもあった気がするな。
それでも夢を持つ人は、叶える力があるということ!!

 「 バインミー☆サンドイッチ 」

バインミー ベトナムハム+

↑ “ ベトナムハム&レバーペースト ”

一緒にカナダ旅してた時に出会ったんだって。
このベトナムサンドと!!
一体いつ食べてたんだろう?
カルガリーで??あのフードコートで食べてたやつ??

1本、20センチ以上はあるんじゃないかってくらいのビックサイズ。
それ以上に、挟まっている具の量が圧巻なの
シャキッとはりのある状態のナマス。(ベトナムでは何と言うのだろう?)
そして自家製のベトナムハムと自家製レバペ。
歯切れのいいバケットは、このサンド用に作りだされたもの。

美味しいと言葉では簡単に言えるけど、あおままにとってはちょっと特別な物。
そんな言葉じゃ収まりきれないSちんのサンド。
食べててねじんわりと胸打つ物がありました。
成功したんだね、Sちん。
本当に本当にあおままは嬉しくて、抱きつきたい気分でした♪

葵なんてね、物凄い勢いで食いついてたのさ。
「このパン、パリッとしててすっごく美味しい!!美味しい!!」
危うくあの量を全部平らげられちゃう所だったよ。
あんまりにも気に入ったから、お土産にもう一本追加!

また帰省したら寄るからね。
Sちんのいる時を狙って!!
スポンサーサイト
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。