「えよーな」とは京都の言葉で『ぜいたくな』の意味。 毎日を楽しく、充実させて突っ走るあおままの第二弾ブログ。



お引越しします。

はて??
このブログは果たして誰かに読まれているのだろうか??
そんな疑問に駆られながらも、自分の記録としてアップし続けてきたブログ。
名前も◎◎えよーな毎日◎◎から変更する事無く第二弾までやってこれました。

facebookというツールができ、そこで簡単に日常をアップし、遠くのお友達とも繋がっている今・・・
うーん??
この先ブログをやっていく必要性は??とも考えたこともありました。

色々と考えた結果、お菓子教室や子育て中の山登り・・・
これらの事を自分なりに詳細に伝えていくためには、facebookでは無理だろうなぁと。
やっぱりブログを利用する必要性が私にはあるなぁと。

しかし、広い範囲でやりとりできるブログは今の生活には必要無い。
そう思いまして、地元密着型のブログ会社へとお引越しさせて頂く事にします。

FC2は3月末で終わりにしようかと思います。
新ブログへのお引越し準備も着々と進行中。
名前も変わりありませんが、第三弾という事で“Ⅲ”を使わせていただきます。

もしどなたかこのブログを見て下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、このお知らせ何処か頭の片隅にでも残して下さっているとありがたいです。

以上。あおままでした。
コメント
No title
はいっ!ひそかに・・・長年の読者です。
お引越しなされても、ついて行きます(^^)。
2014/03/27(木) 22:21 | URL | りむ #axJMukm2[ 編集]
No title
うれしいコメントありがとうございます。
私お会いしたことある方なのかな~?そんな事思いながらも、この自分勝手なブログを見て下さっている方がいる事を知りうれしく思います。単純すぎる私・・・(汗)
これからもどうぞついてきてくださいね(笑)
本当にありがと~♪
2014/03/28(金) 08:37 | URL | りむさん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
No title
もちろん見てますよ~!

わたしもブログやめちゃったので、あおままさんブログだけがつながりです☆
なのでなので、
またあたらしいブログも楽しみにしています♪
2014/03/28(金) 15:07 | URL | さおり #L1ch7n1I[ 編集]
No title
コメント欄、ダントツさおりちゃんが一番なのよっ!!
だからいつもいつもありがとう。一杯励みを頂きました♪
思い起こせば、さおりちゃんとの出会いもブログ繋がりからのご縁。それが早数年・・・
何も変わらないブログになるけれど、これからも末永く適当な加減でよろしくお願いいたします。
2014/03/28(金) 20:18 | URL | さおりちゃん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
No title
私も見てますよー♪
これからも楽しみにしてまーす♪
2014/03/30(日) 19:23 | URL | オーチャン #-[ 編集]
No title
近くにいるのに、最近お会いしてませんねぇぇ。
来月はお会いできるかな??
ブログ見ていてくれたのね。嬉しすぎます。ありがとう。
ここのブログは今日で終了ですが、明日から引き続き別ブログでダラダラ~と続けていきます。これからもよろしくお願いします。
2014/03/31(月) 08:17 | URL | オーチャンさん。。。 #Fi8qUcoI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あおまま。

Author:あおまま。
こんにちは、あおままです。
東京からのIターン組。
信州は安曇野で「まるる」お菓子教室を行っています。
子供背負ってアルプス登山も堪能中♪

今月のレッスンメニュー
4月レッスンは、きな粉好きには絶対オススメ!!“きな粉のババロア”と、全粒粉でザックリいきましょう。“グラハムチョコビスケット”♪日程は21.22日になります。レッスンは初心者さま、お子様連れ、山好きさんも大歓迎♪体験も随時行っています。

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
つぶやき。。。
安曇野松本周辺で、ここぞという餡菓子の美味しいお店ご存知の方情報お待ちしております♪
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問中です
現在の閲覧者数:
ブログランキング
検索フォーム
FC2カウンター
